ソウル店からたくさんピン発売

Kimono2008-08-20

 去年12月&今年2月と
ソウル店への連続訪問で
かなり親しくなったSさんから
最近発売した数十個のピン画像が来ました。


 全部載せてたらキリがないので
僕の好みのだけ↓↓へUP。

他にも北京五輪関係で
よくわからないデザインの金メダルピンとか
虎がテッコンドーの格好してるピンとか発売してます。
北京から短期旅行でついでにソウルに行く外人も多いようですからね。
誰か、近くソウルに行く人いないかな??
僕はSさんから直接買うのも可能なんですが、
僕が欲しいのは3つくらいなので送金料金がもったいない。。(笑)
そこまでして欲しいわけでもないし。。。
もしソウル行く予定ある方がいれば、ヘルプお願いね!


 1日は久しぶりに寄り合いに行きます。
平日だから何人くるのかわかりませんが
7月15日以来の寄り合い参加なので、楽しみです!

そういえば、2日前に会社の4人の同僚を連れて
大阪店に行ってきたばかりなんですが。。。
なんかメッチャ久しぶりで新鮮でしたねー。
1日は、皆さんヨロシク!


 HRCと関係ないけど、
僕が昨年ドバイに行った時に建設中だった
世界一の高さになるブルジュ・ドバイがもうすぐ完成らしいです。

 僕は高い所がメッチャ好きなので、行きたいなー。
↑の記事の写真見たら、メッチャ楽しそう!!
ハードロックホテル・ドバイが完成したら、またドバイに行くこともあるでしょうから
その時のお楽しみですね。