いつも、どこかに。。

Kimono2008-08-28

 2月に寄り合いへ来たペドロより
メールが来ました。
というか、ペドロ来たのって
今年だったんだなー。。。
なんかずっと前のイメージが。。。
今年はいろいろ続いてるからなー。。。


 で、ペドロ、
メール来る度にいつも世界各地にいます。
某協会の会長さんだけあって
講演会で世界中から招待されてる方ですから。
今日はミシガン州にいて
「明日、デトロイト店に行くから何かいる?」って。。
そういえば、デトロイト店のロゴって
まだ持ってなかったからラッキー!!
アメリカのロゴっていつでもGetできるだろう?ってことで
特に誰にも頼んでないし、Wish Listにも載せてない店が多いから
逆にロゴを持ってない店もけっこうあるんです。
で、聞いてないのに、今後の予定ってことで
今年中に行くHRCの予定まで送ってきてくれました。
ホントに良い友達ですね。
次は、ナイアガラフォールズ店、
その次はブエノスアイレス
で、バンコク店とのこと。
ホント、世界中を飛びまわってますねー。。
ずっと仲良くしておきたいものです。


 HRC情報、特に無し。
もうすぐ久しぶりの寄り合いです。
9月1日は大阪店7周年記念ピン発売だから、大勢来るのかな??
限定100個だから、15日のイベントまでに売り切れるかもね?
特にハンバーガーのピン、僕は実物にかなり期待してますよ!
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/osaka_7th_anniversary.asp