梅雨らしく。。

Kimono2007-06-24

 今日は梅雨らしく
ずっと雨でした。
雨の季節なので降るのは問題ないんですが
今年の梅雨は快晴だったり雨だったりで
予定がたてにくいですよねー。。
水不足の地域もあるんだから、
今の時期にちゃんと降っておいてもらわないとね。


 先日の埼玉のJRの件、TVで観てたら
昨年12月の香港〜広州行き電車のことを思い出しましたよー(苦笑)
昨年末のことなのにずーと前のことのような感覚なんですが
電車内でずっと待っていた辛さを今回の件でまた思い出しました。
あんな経験は嫌ですよねー。
せめて充分な説明が早く欲しいですね。


 HRC情報は特に無し。
迷っていたダンシングベア、やっぱりロンドン店だけにしときました。
画像みても、各都市と全く関係ないデザインなので魅力もあんまり無いしねー。
ここ数年、連続でベアシリーズが登場してますが
やっぱり最初のシティーベアが一番ですね。
各都市の特徴を巧く表現してるシティーベアは、いいシリーズだったですよねー。
世界中、多くの国にあるHRCだけができることですからね。


 ダイハード4.0の先行公開、結局行けなくてメッチャ残念。。。
早く観たいなー。。。。 (XX)