いろいろな動き。。

Kimono2007-06-21

 さっき相棒と映画みてきました。
「ゾディアック」です。
これは当たりでしたねー。
予告編ではあんまり期待してなかったけど
面白くて、集中してみれました。
3時間の作品なので、しっかりとした細かい展開で
ホントにじっくりと観れました。
これはお薦めです。(^^)b


 もうすぐ正式オープン予定のBiloxi店、
そこのオープニングスタッフの子からメールきたんですが
ホント、やっとオープンですよねー。
あのカトリーナで壊滅的なダメージを受けたのに
よくオープンまで来れたなー。
関わってきたスタッフの嬉しさは想像以上なんでしょうね。
あの辺りは2回訪問してるので、すぐには行けないと思うけど
ニューオーリンズは大好きなので、やっぱりいつか行きたいです。


 細かいHRC情報を幾つか。。。
発売が遅れていた欧州ダンシングベアシリーズ、
ベルリン店のは23日に発売します。限定250個。
このシリーズは迷ってるんですよねー。。。
ワルシャワは既に頼んでるんですが
今、ケルン、ミュンヘンバルセロナ、ロンドン、パリってオファーが来てるんですが
クマピンももう飽きてきてるので、うーん。。。ってね。
ロンドン店だけでも入手しようかな??


 次の情報は、日本でも集めてる人が多いバンコク店Tuk Tukの待望の新カラー。
今月25日に発売します。 新色はシルバーです。

発売と同時に複数を送ってもらいますので、楽しみです。
何度も書いてるように、このシリーズは素晴らしいですね。
新しいデジカメでもう1度、全てのTuk Tukピンを綺麗に撮りなおそうって思ってます。


 次の情報は、サイトにもNewsとして載せてますが
ボストン店の移転オープンの件。
現在の店が23日に閉店し、新しい場所で7月2日にオープンします。

↑の文は、ボストン店スタッフから来たメールをそのままコピペしただけです。
メルボルンの情報や↑のBiloxi店など、向こうから情報を送ってくるほどになっています。
Kimono Rock Cafeも有名になったものですねー、いや、マジでマジで。。。
自信過剰じゃなくて、事実です。(^^)b
僕のHRC訪問は、「新しい場所でオープンした店は1店舗」って数えてるので
年末にNYに本当に行くなら、ボストン店も寄ろうか?って考えてます。
例えば、大阪店でも旧店(難波)と新店(本町)で合計2店舗訪問になります。
僕独自の数え方ですから、正式にはどうなんだろう??ってのは知りません。
というか、PCCに入ってない僕なので、どうでもいいことなんですがね(笑)


 今日のHRC情報はこんなものかな? 
ではでは! (^^)b