次は大阪

Kimono2007-06-19

 6月15日に発売した
名古屋10周年の⇒が来ました。
Kimonoの「次に買うのはこれ!」で紹介してた通り、
発売前の画像から期待してましたが、
期待以上の出来ですねー。
閉じた状態のピンクもキラキラで綺麗だし、
開くと現れるお姉ちゃんと花畑も明るい色でいいねー。
開く前と後の印象が全く違うデザイン、
これは当たり!のピンですね。
メッチャ気に入ってます。 (^^)b


 今日の題名「次は大阪!」ってのは、
今年も秋に公式イベントを大阪店で開催します。
公式サイトに正式に載ったので、僕もやっとここで書けます。。。
正式に。。っていうか、6月9日成田店イベント結果ページの下で発表してますね。

 えー。。。文句ばかりつける僕では「決して」ないんですが、
↑のページ見ました??
もうちょっといい写真つかったらいいのに。。。
せっかく大勢が集まったイベントなのに、全体の様子が全く。。。
これじゃ、「参加人数20人で盛り上がりました」って書いてても信じてしまうよ。。
あと、7枚の写真中、4枚に写ってる「赤シャツのおじさん」、誰??
成田店の店長かな?? 意味不明。。
個人のホームページじゃないんだから、ちょっと。。。
と、こんなこと書いてたら、また敵を作るから、この辺りで。。
でも、↑のこと、このページへの訪問者が「普通に思うこと」だと思いますよ。


 昨夜、相棒とまた映画行ったんですが
作品名も書きたくないくらい、駄作でした。。。(苦笑)
先週の土曜から始まったばかりの邦画なんですが、
客が僕と相棒を含んでも合計4人。。。おいおい。。。
僕が年末辺りに行く予定の都市の風景とか見れるので期待してたんですが
内容が酷過ぎ。。。
ということで、やっぱり作品名も書かないでおこう。。。
次は、ダイハード4.0を観る予定。
これは超期待してます。 可能なら先行公開で観るつもり!