ピンを飾ってるのが。。

Kimono2007-06-09

 先月の旅行中の写真で
サイトや旅行記に載せてない写真が
山ほどあるので
少しずつ載せていってます。


 ⇒は、HRCバーレーン店の入り口の右側。
多くのピンを飾っていて、華やかでした。
よーく見たら、HRC以外のピンもいっぱいあります。
HRCピンも各国のHRCピンがいろいろあって楽しかったです。
ちなみに左側は↓↓ね。


 ピンコレクターとしては、こうしてピンが店内に飾ってると
ホントにいい印象を持ちますね。
そういえば成田店でもストアとレストランの間の辺りにピン飾ってたなー。。
大阪店も小さいのでもいいから飾ったらいいのにね。
大阪店なら世話になってるので、日本では僕しか持ってないような貴重なピン、
いっぱい提供してもいいですよ! (^^)b


 今日はメッチャ大雨の後、すぐに晴れて変な天気でしたねー。
皆さんが成田で楽しいピントレをしてる時、
僕はジムでずっと走ってましたよー(笑)
参加者いっぱいで楽しかったですか?
僕が唯一興味あった成田イベント限定レコードピン、
無事に買ってくれたようで、安心です。
実物を見るのが楽しみです。