明日は楽しみですね!

Kimono2007-06-08

 今日の写真は、
バーレーンで運転中に撮った道沿いの家々。
日本では観れないような作りの家ですよねー。
高速はしっかりと整備されてるんですが
道沿いの街とかは砂利道が目立っていました。
なかなか写真では巧く伝わらないけど
運転中に見える景色は、とにかく壮観でしたよ!


 旅行記、やっと最終回を公開しています。

今回の旅行記は評判いいので、嬉しいです。
「あっという間に読んでしまった」とかメールが来たりすると
やっぱり嬉しいですね。
「どの位の人が、どんなペースで読んでくれてるのかな?」って思い
今回は最終回ページにカウンター付けてみました。
ただの自己満足で黙々と書いてるわけじゃなく、
やっぱり全国の多くのコレクターさんに読んでもらうために書いてるので
反応があるってのは嬉しいことですね。(^^)b


 ピンが幾つか来ました。
一番待ってるムンバイ店ピンはまだですが(早く来て。。)
メキシコから来たカンクン店スポーツベアは嬉しいです。


で、ベルリンからは先月開催された公式イベント
Spring in Berlinのイベントピンと15周年記念ピンが到着。
可愛いデザインですねー。 気に入ってます。

 僕が唯一参加した海外ピンイベント「Spring in Berlin」、
まだ2年しか経ってないのに、なんか懐かしいですねー。

多くの国のコレクターと交流できて、大満足の初海外ピントレ参加でした。
「これで充分」ってことで、あれから海外イベントには
全く興味ないくらい満足いくイベントでした。
このベルリン店Spring in Berlinや、テキサスで毎年開催されてるTexas Pinshootoutは
やっぱり数年間、しっかりと継続して開催して実績を残してるイベントなので
特別なイベントってイメージを持ってます。
アメリカで参加するなら、Texas Pin Shootoutに!」ってずっと思ってますから。
問題はテキサス州HRCは全て訪問済みなんですよねー(Austin店は閉店したし。。)


 明日は、6月9日、ロックの日ですね。
昨年オープンした成田店の初公式ピントレ、皆さん楽しみですねー。
いいイベントになるといいですね!