2007年 一番人気?

Kimono2007-06-06

 各コレクターさん、
それぞれの仲間が海外にいて
それぞれ頼まれる系統のピンも違うと思うけど
僕の海外の仲間内では
今、侍ガールピンがメッチャ人気爆発です。

 5月15日に発売する頃は
全く動きがなかったんですが
6月になったくらいから、
急にオファーが殺到してます。
「もう受付やめようかな?」って思っても
結局、長く世話になってる仲間から頼まれると、
また追加で引きうけてしまうのは仕方ないよね。。
追加の連続で、結局、5セットと、+数都市だけってのも。。
「なんで、こんなに人気あるねん?」って不思議に思ってたけど
実物を見ると、「かっこいい!!」。。
大阪店のは自分で買おうって思ってたので
限定数が少ないし、売りきれてるかも?って
6月1日に大阪店に行くまで、超不安でしたよー。
だから、「変に人気を煽るのはヤバイ」って思ったので
今日、各都市の希望個数が全て手元に揃うまで、
侍ガールについて書きませんでした。(笑)
このMEMO、読んでる人、メッチャ増えてるし。。
今は、もう安心して書けます。。。
もう売り切れてもいいから、言いますが(笑)
皆さん、このピンは「買い!」ですよ。
このピンの存在がもっと知れ渡ると、海外コレクターさんがもっと殺到するのは確実。
だって、、日本的でかっこいいデザインでしょ?
ずっと昔に日本各店から発売した侍ギターってのも、未だにオファーくる人気ですからね。
1セット余分に持ってたら、きっと役立つ日が来ますよ!(^^)b
ちなみに僕の一番好みなのは、↓↓ね。
黒が主体でかっこいいし、構えもいいよねー。


 6月に入っても悩んでたんですが、やっぱり「もう1つのHRC」止めました。
新しい人間関係がいっぱいできた愛着あるサイトだったんですが
「各ピンの綺麗な写真を撮って、毎回UP」ってのはもう限界が見えてたしね。
加えて、飲み友さんとも相談したんですが
寄り合いサイトも「寄り合い紹介」って意味合いだけにして
毎回の様子をUPするのは止めます。
とにかく、今の僕が大切に集中してしたいのは、
「Kimono Rock Cafe」と「海外の極秘サイト」、この2つです。