ちょっと。。

Kimono2007-06-11

 今日は⇒が来ました。
特に欲しいピンじゃなかったんですが
スイスのコレクターさんから
トレード希望メールが来たので
「一回くらいいいか?」ってことで
トレードしました。
相手のリストで何も欲しいピンなかったんですが
一応、初めての相手とは一回は
トレードするように努めてるんです。
あまりにも常識ハズレの相手以外はね。
やっぱりいろんな人と繋がりがある方が楽しいからね。


 スイスの人とのトレードでティファナ店ピンってのも意味不明ですが。。。
このピン、実物を見たらちょっと気に入りました。
日本人の僕にとっては、ティファナのような国境の街ってのは
凄ーく魅力的な響き。。。。
ピンにも「The Border of Rock n' Roll」って記されているとおり
ティファナってのは正にアメリカとの国境の町。

行った事ある人には理解してもらえると思うけど
アメリカから国境を渡りティファナに入ると、まさに別世界ですよねー。
もう2回行きましたが、またサンディエゴホテルがこの秋にオープンして、
サンディエゴに行く機会が来れば、ティファナにも再び行くんだろうなーって思います。
大した街じゃないんですが、国境の町って響きにひかれてね。。


 ところでスイスにはHRCないけど、HRCピンコレクタークラブみたいなのがあるくらい
HRCピンコレクター、けっこういます。
この人↓↓とリンクしてる流れで、スイスのコレクターさん達からよくメール来るんです。

なんでHRCないんだろう?? 観光客が集まる街ってけっこうある国なのにね。