暑いといっても。。

Kimono2007-06-12

 両親が旅行中なので
実家に行って、毎日、犬の散歩してます。
実家は山の中にあるので
ちょっと歩くと、すぐに写真のような
ハイキングコースになります。
こういう静かな道を歩くのも気持ちいいですよー。
一人で歩いてたら、ちょっと怖いくらいですが。。


 そろそろ暑くなってきたけど、今年はちょっと違います。
というのも、先月末に40℃〜50℃近くのメッチャ暑いところを旅したので
今日みたいに30℃越えても「気持ちいいなー」って気分なんです。
「たった数日間で、なんでやねん?」って思う人も多いかもしれませんが
実際、僕の身体には40℃〜50℃の暑さが記憶されているんです。
例えていうなら、空手の試合の前に、
ワザと腹をトレーナーや仲間に殴らせ続けるようなもの。。
人間の身体は記憶して、それ以上のことがない限り、ビックリしないんです。
ホントだよ!


 HRC情報は特に無いです。
幾つかピンが向かってるんですが、まだですねー。遅いよー。。
イベントの後はいつものことですが
先日の成田イベント後にもサイトのアクセスが急増しました。
でも、僕は参加してないので、どんなのだったか知らないし、コメントしようがないので
せっかくイベントについて何かを期待してた訪問者の皆さん、すいませんねー。。。
僕の知る限りでは、「世界のロゴさん」が唯一、イベントについて記事書いてるので
皆さん、そちらを読んで下さいね。

世界のロゴさんの記事を読んでたら、なかなか面白かったようですねー。
缶バッジも数種類あって「いいなー」って思いました。
こんな素晴らしい缶バッジ、デザインしたのは一体誰なんだろう(笑)


しかし、東京と大阪で毎年、公式イベントを各1回、当たり前のように開催してますが
昔は神戸店でしかなかったんですよねー。
あの時代が懐かしい気分。。。

コレクターは確実に増えてるんですが、以前のように深く集める人はあまりいなく
広く浅くってコレクターが主流になってる感じですね。
僕としては、海外トレードも始めるくらいのコレクターさんが
もっと増えて欲しいって願います。
せっかく多くの国に同じ趣味の仲間がいる世界なので、
日本国内だけで集めてるのはもったいないです。 (^^)b