ただいま!

Kimono2007-06-01

 久しぶりにネット復帰と、
海外から帰国も合わせて、「ただいま!」。
今日から、またMEMOしていきますので
ヨロシクお願いします。


 今日、寄り合い帰りに、
先行公開で「大日本人」観て来ました。
僕はダウンタウンで育った世代なので
緊張するくらい、超期待してたんですが。。。
メッチャ面白くなかった。。。
ホントにがっかりです。
松っちゃんがこれで何をしたかったのか??
うーん、、、ホント残念です。。


 サイト見ての通り、旅行記、ちょっとずつUPしていく予定です

 今回の旅行記はお薦めですよー。
「こんな旅してる人って滅多にいないだろう?」って満足のいく内容の旅でしたから
旅行記もスラスラと書けました。
暑さは想像以上でしたが、予想はしていたのでなんとか大丈夫でした。
HRC訪問も両方共にいいスタッフと出会えたので、気持ちのいい訪問ができました。
ってことで、旅行記、ゆっくりと読んでくださいね! (^^)b


 久しぶりなので、どこで止まってるのかややこしいんですが、
4月1日に寄り合いに参加したアメリカのコレクターさんが
海外ニュースレターに寄り合いについて書いてくれました。

 このレポートの反響は大きくて、いろいろメールが来ています。
100店舗訪問を既にしてる数人のコレクターさんからも
「私の時は、・・店は何もしてくれなかった。。」って内容が多いです。
それだけ、↑のように、100店舗訪問を異国の地で
異国のコレクターさん一同に盛大に祝ってもらってるパトリシアさんが羨ましいってこと。
僕の100店舗目訪問はどこになるのか、まだ分りませんが
なるべく仲間が近くにいるHRCでしたいものです。 (^ ^)b


 ということで、今日はこのくらいで。。。