Kimono2007-06-03

 さっき映画「シューター」観て来ました。

 1日に「大日本人」と「シューター」
どっちを先に観ようか悩んで
大日本人を先に観たんです。
で、今日、やっとシューター観れました。
「これは面白い!」(^^)b
イチオシ作品です。
最初の掴み〜結末まで納得のいく作品でした。
いい映画を観ると、気分がいいですね!


 日本語サイト観ての通り、旅行記の第2話を公開開始しました。

 さすがに旅行記とかUPしてると注目度が高まり、
サイトへのアクセス数も凄いですねー。
といっても、この「ちょっとMEMO」ほどじゃないけど。。。
このMEMOは、カウンター付けて「まだ2年半」ですが、既に18万アクセス越え!
携帯から、PCから、毎日読んでくれてる皆さん、ありがとうございます。(^^)b
(聞いてるところ、携帯から読んでる人が多いようですね。)


 と、アクセス数の話してても訪問者の皆さんには関係ないので
旅行記、第2話について。
読んでの通り、バーレーン、ホントにHRC世界遺産をバランス良く楽しめました。
文章では伝わりにくいけど、マナーマ市内はかなり交通量が多かったんですよー。
独特の交差点だから「信号で止まる」ってことがあんまり無かったので
文章で伝わる以上に迷って。。迷って。。を繰り返してたんですが
それもまた面白かったんですよねー。
「おいおい、、あの建物は?この道はどこに出るねん?」ってね(笑)
バーレーンって所詮、島国だから、迷っても結局は海沿いの道路に出るので
深刻に迷うってのはあり得ませんからね!


 バーレーン店は、旅行記で書いてる通り、楽しかった。
帰国してからも、↓の2人とはメールでやり取りしてます。
地図で見たらバーレーンってあんなに遠い国なのに
実際に会ったことにより、こうして新しい友達ができてるってのは素晴らしいことですね。


 世界中のいろんなHRCを訪問してきましたが
各店のスタッフの態度で、その店への印象って、後々凄く左右されるんです。
だから、これを読んでるHRCスタッフの皆さん、
海外からのお客さんには特に愛想良くしてあげてね。
凄く重要なことだから。


 HRC情報、特に無いなー。。
バンコク店の人気のTuk Tukシリーズの最新版がもうすぐ発売になる予定だそうです。
今のモデルは売り切れ寸前ってことで、その後ですね。
次回の色は、ゴールド!!だそうです。
派手でかっこいいのになりそうなので、既に5個頼んでおきました。
発売したら、すぐに送ってもらいます。


 皆さん、成田ピンイベント、もうすぐですねー。
参加者も多いみたいだから、楽しみですねー。 (^^)b