酔った。。。

Kimono2007-06-04

 今日はリーガロイヤルホテル
相棒と夕食を食べてきました。
29階にあるレストランだったので
大阪の夜景が凄く綺麗でしたよー。
ワインも凄く美味しくて、
かなり酔ってます。。
ということで、さっさとMEMO書いて寝ます(笑)


 ムンバイ店に行ってくれた友達から連絡きました。
3種類のピンを購入してきてくれたようで、すぐに送ってくれるようです。
GOは既に完売していて、スタッフも誰も持ってなかったようです。
しかし!ムンバイ店マネージャーに直接頼んで、1つ入手してくれた!
偉い! ホント偉い!!
GOに関しては、ピンカタログで見つけるまで知らなかったんですが
いつ発売して、いつ売りきれたのかな?
誰かが儲けるために買い占めたのかな?? 
とにかく、確保できたので安心です。
他にピンカタログに載ってないピンが1つあったようで、それも楽しみです。


 頭がフラフラなので、もう寝ますzzzz