やっと来た(喜)

Kimono2007-06-15

 やっと来ました。
ムンバイ店オープン記念ピンです。


 先日、ここで書いたように
GOの存在に最近気づいたので焦ったよー。。
ずっとピンカタログをチェックしてなかったし
海外からも全く情報なかったし、
どのサイトでも画像みなかったから
完全に油断してました。
手遅れになる前に入手できてよかった。。
しかし、このピン、2006って載ってるけど
いつ発売したんだろう??
日本でも持ってる人いるのかな??
既に完売していて、どのスタッフも持ってなかったって聞いたし。
GMだけが持っていて、譲ってもらったらしいけど。。
ところで、デザインはあんまり好みじゃないです。
記念すべきオープン記念ピンって意味では、
インド門ギターをGOってことで発売した方がよかったんじゃないかな?


ピンカタログには載ってないけど
↓↓のピンも発売してたので一緒に送ってくれました。
ロゴ好きの僕にとっては、↓↓はGOより気に入ってます。(^^)b

僕のムンバイ店ピンは世界中のコレクターに「見て!」って言えるくらい自信あり。
販売されたピンはすべて持ってますからね。


 今日は15日ですから、ピン発売日ですねー。
名古屋の状況は凄かったようですねー。
100人以上の人が並んでたって??スゲ−。。
万博ピンに続き、セントレア人気も凄いね。
純粋なHRCピンでは売れ残るので、こういうコラボピンがこれからもっと増えるんでしょうね。
万博の時も書いたけど、これでHRCピンに興味もつ人が増えるのは大歓迎。
でも、万博ピンの時のように盛りあがってHRCピンコレクターも増えて、
で、数ヶ月経つと、一気に去っていくってパターンなんでしょうね。
数人でもいいから、そのままHRCピン自体に興味を持つ続けてくれたら嬉しいです。
これから暑い夏がやってきます。
皆さん、セントレアピンのコンプリ頑張ってね!!