怖いな。。

Kimono2006-03-23

 今日、⇒のピンが到着。
香港店の6周年記念ピンです。
画像でもかっこいい!って思ってたけど
実物はかなり好みです。
こういうのってスキャナーですると黒くなるので
デジカメで撮りました。
かっこいいでしょ??


 今日から友達がブラジルのHRC2店舗に行きました。
寄り合い仲間からBelo店のGOは入手できたけど
ロゴピンとかはまだなので、頼んでおきました。


 今、久しぶりに活発にトレードしていて
2つ、ピンが向かってます。
「欲しいピンがない!」っていつも言ってますが、
特に画像とかチェックしてないだけで
画像見ると、やっぱり欲しいピンっていっぱいあるんですよねー。
とりあえず、ピンコレらしくなってきたかな??


 先日、映画エミリー・ローズ観てきましたが
怖い、怖い。。やっぱり怖い映画は観たくないなー。。
http://www.sonypictures.jp/movies/theexorcismofemilyrose/site/

実話に基づいてって映画ですが、「おいおい、これが実話かよ?」ってね。
僕は霊とかには鈍感で見たことないけど、こんな映画みたら
夜3時には絶対に起きたくない!って思います。
怖い、怖い。。