眠い。。

Kimono2006-03-21

 もう22日になったな。。
さっきまで大阪店で食事してました。
⇒の4人の女性達とね。
4対1です。

 あまりにも盛り上がったので
約4時間、大阪店に居座ってしまって
終電近くになってしまった。。。
やっぱり初対面の人達と話すのは楽しいです。
マニアじゃない普通の旅行好きの女性達で
いろんな国の話ができて盛り上がりました。
この仲良し4人組はもうすぐオーストラリアの
ゴールドコーストに行くらしいので
もちろんピンもしっかりと頼みました。(^^)
こういうコレクター達っていいなー。
マニアックな知識とか関係なく、
純粋にピンの可愛さとか綺麗さだけで楽しんでいてね。


 で、今日の日本優勝!
ホント嬉しかったなー。
キューバの追い上げもメッチャ怖かったけど、
日本の底力も凄かった!!
世界に日本の野球のレベルの高さが伝わっただろうなー。
僕、野球やサッカー観ないけど、
ワールドカップや、今回のとかのように
国の代表同士の試合って好きです。
今日の決勝戦は、現地に観に行きたかったなー。。