おっしゃー!!

Kimono2006-03-19

 今日の日本ー韓国戦、
ホント、観るの疲れました。。
格闘技の試合でもあんなに緊張しないよなー。

 日本のミスばかりが目立っていて
「ヤバイなー、、嫌な雰囲気。。」ってね。
でも両チームがあんな雰囲気でも
イチローだけは出塁してたのは
ホントかっこいいよなー。。

 で、7回、福留。。。
ホント「おー!!」って叫んでしまいましたよ(喜)
2点ならいけるかな?って思ってたら、追加点の連続。
ここでもイチロー、また打ってるのがスゴい。。

 正直、韓国人にとっては最悪の日になっただろうなー。。
日本とは比べようもないくらい、盛りあがってたようだからね。
ちょっと、可愛そう。。

 僕、野球やサッカーはどうでもいいし、全く観ないけど
ワールドカップや、今回のはやっぱり面白いね。
国別対抗ってのは、やっぱり面白いよ。