おいおい、、熱くなるなよ。。

Kimono2006-03-18

 今、大阪店から帰ってきました。
写真撮ろうって思ってたけど
忘れたので、違う写真を。。
⇒の写真、4年前に前の仕事で
イオン成田に行った時の写真。
イオン成田の何かの記念で呼ばれて
1週間くらいいたんですよねー。
懐かしいなー。。
今はどうなってるのかな?? 再び行く機会なんてあるのかなー・・


 今日は横浜と静岡のコレクターさんが来阪。
ということで、18時頃から会いました。
2人ともいい感じで可愛い女性だったので、話しやすかったです。
いつもだけど、同じ趣味の人と会う時は
初対面でもすぐに打ち解けます。
3時間半くらい話してたのかな?
楽しかったです。 また、どこかでね! (^^)b


 今月はけっこう忙しい。。
また来週もコレクターさん達と会います。
今度はあちら側は女性4人。。 4対1です。
4人とも僕と初対面ですので、どんな会になるやら??
こういう機会って最近増やしていってます。
僕と知り合ったら、寄り合いにも参加しやすくなるはずだしね。
知らない人と話すのは緊張感もあるし、新鮮で楽しいんです。


 で、帰りの電車。。
眠ってると、いきなり
「何してくれるねん、コラ!」って怒声が。。
ん?って目を開けると
僕の隣のおっさんAが、その向こうのおっさんBに怒鳴ってる。
聞いてると、おっさんBがおっさんAの足を踏んだらしい。。

2人とも酔ってるので、
おっさんBも「次の駅で降りろ、コラ。。」って言い返してる。。
足踏んだくらいで、なんでやねんって思ってると
次の駅でホントに2人が降りて、怒鳴り合い。
電車内の駅員も仲裁に入っていて、電車が動かない。。

 すると!!!
後ろから来たOLが傘でおっさんAの背中を殴った(驚)!!
OL「次の駅でオカンが待ってるねん!」
「なんでお前らの正味ない喧嘩で電車止められなアカンねん!」って。。

 で「おー、スゲ−」って思ってると、電車が動き始めました。
しかし自分のコントロールもできないくらい酔うなって。。。
あんな大勢の前で怒鳴りあって、正味ないことで喧嘩して、
一体、何をそんなにストレスためてるねん。。。
そんな人生でいいんか?って思いますね。ホント。。。