で、昨日は年1回のユニバ店での寄り合いでした。
忙しい時期なのに、合計18名の参加、ありがとうございました。

 さっと顔だけ出した方達、2次会だけ参加の方達、
ちょっとだけでも輪に加わってくれるのは嬉しいことです。
東海、中国、九州からの参加もあり、いろんな話ができましたね。
身内の入院や、急な用事で不参加だった数名の方も
次回はぜひ参加くださいねー。。

 「寄り合い」や「2次会」の様子は↓↓でチェックね。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm


 僕はあんまり飲まないんですが、同じ趣味の仲間達と集まる時は
可能な限り飲むようにしてます。
昨日はHRCについて、いろいろ話できてよかったです。

 昼間の寄り合いも入れ替わりメンバーが変わったので
いい流れになったかと。。
いつもの大阪店じゃないので、ちょっと動きにくかったけど
たまにはこういうのも新鮮でいいよね??

 次回寄り合いは、4月1日です。 ヨロシク!