いろいろ

Kimono2006-03-26

 昨日、また大量にピンが到着。
今朝、サイトにUPしておきました。
2004や2005のピンが多いので
「新入荷に載せるのも?」って迷ったけど
年代関係なく新入荷なので、載せました。

 カタ−ニャ店のイースターピンは可愛いよねー。
このシリーズって改めて、
「いいシリーズだったなー」って思います。
オークション用に入手したんですが
出品するの止めました。


 今日の画像のPCCメンバー限定キッスピンは
なかなかかっこいいですねー。
超話題になった前回のよりずっとかっこいい!
何度か書いてますが、僕はPCCに入ってません。
夫婦で入ってるコレクターからGETできるんです。
今回のも3つGET予定。
既にオークションにも出品しました。
そういえばAll Accessカードも持ってませんよー。
「なんで?」って意外に思われますが、ああいうの嫌いなんです。
HRC Japanのはなぜか勢いで入ってしまったんですがね。。
HRC訪問・・店目」とかのピンとかあるけど、
ああいうの大嫌い。。
自分の楽しみでHRC訪問してるだけで、あんなのいらんわ!


 このMEMO、今はどこにもリンクしてない状態なんですが
アクセス数は未だにかなり多いですねー。
ここを直接ブックマークしてた人が多いし、
携帯から読んでた人はそのまま読んでるわけですからね。
今月HRCで食事した人達も、みんな普通に読んでますからね。
「4月1日にどうなるの?」って聞かれますが、
一応、このままMEMOは続けることにしました、たぶん。。。
ここ最近、ホント嫌なことが多かったけど(うんざり。。)、
その反面、多くの新しい仲間達と知り合っています。
裏サイトを地道にして1年、その影響が凄く出てきました。
これからどんなに人間関係が増えていっても、
「信頼だけは失わないように!」って、しっかりと気をつけてます。