今月ももう終りだなー。。

Kimono2006-03-30

 アメリカからピン来ました。
といっても、僕用はDCの桜だけ。
DC店の桜って毎年いいけど
今年のもいい雰囲気ですよねー。
これは仲間用も合わせて4つもGET。


 ということで、もう3月も終りますねー。
いよいよ新年度。
4月1日の寄り合い、まだ春休みってこともあるので
名古屋から初参加組も含めて、団体ご一行がドッと押し寄せるようで
いつも以上に盛り上がりそうです。 
名古屋の初参加の方にも言ったけど、
寄り合いは参加申し込みとかいらないので、時間があれば
誰でも気軽に顔を出してくださいね。


 ブラジルのBelo Horizonte店の友達より販売中だったピン画像が来ました。
飲み友さんからも見せてもらってたけど、あんまりいいのがないですねー。
というか、南米のHRCってほとんどいいピンがないですね。
一応、ギターピン2種、ロゴピンとか頼んでおきました。