キッスピンの嵐

Kimono2006-03-31

 今、まさにキッスピンラッシュですねー。
いろんな国から
「キッスピン発売する(した)けど、いる?」
ってメールが来ますよー。
今日の画像はプエルトリコサンファン店のもの。
欧州各店も発売するし、「スゲ−」って驚きです。
毎年、毎年、よくこんなに。。。
それだけキッスの人気が
ワールドワイドなんでしょうけどね。
僕は別に否定的でもないし、
好きな人が大勢いるなら
それはそれでOKなんでしょうね。
ただ、やっぱりHRCのアニバピンにKissは、、、、、ねぇ??


 明日は4月1日ってことで
最近、「もうすぐサイト再開ですねー」ってメールをもらいます。
いつから閉鎖してたかな?? 旅行前? 後だったかな??
なんか、心が離れてしまって、凄く前のイメ−ジですね。


 とにかく、明日からサイト再開します。
っていうか、いつからがいいのかな??
今夜12時を過ぎてから?? 明日の朝??
それとも寄り合いから帰宅してから???
うーん。。。。
いまからボーリングに行くので、玉を投げながらタイミングを考えます。