サイト再オープン

 ということで、なんとか再オープンしました。
見ての通り、爽やか系(笑)です。
http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/index2.htm


 以前のサイトは、見た目のかっこよさを気にして
マニア向けのデザインになってしまっていました。
それはそれでOKなんですが、
もうマニア以外の多くの人達が観るようになってきてるので
再オープンをきっかけにガラっと雰囲気を変えました。

 初心者でも迷うことなく観たいページを簡単に見つけれるように、
なるべくワンクリックで希望のページに辿りつけるようデザインしました。
今までKRCを観てきた方の中では好き嫌いは分かれるかもしれないけど、
どんどん増えてる訪問者に対応するってことも大事ですからね。
これなら幅広い世代が楽しめるって願ってます。たぶんね??