今日は寄り合いでした。
さっき写真を↓↓にUPしておきました。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 今日の参加者、25名です。
名古屋から団体さんの参加、シアトルからの飛び入り、など重なって
全く予想してなかった盛り上がりでした。
僕の中での「盛りあがった寄り合いベスト1」は、
今年の1月15日の寄り合いでしたが、今日のはほぼ互角?? 
正直、僕自身もメッチャ疲れました。
もちろん、いい意味でですよ!
まさに「休憩無し!」状態でしたね。。。
今日はかなり延長して、18時くらいまで大阪店にいました。
皆さん、お疲れ様でした。


 僕が強調したいのは、いつも言ってることですが(しつこい?)
「参加者の顔ぶれを見てください!」ってことです。
寄り合い開始からの常連さん達に、
ここ数年で現れた(?)多くの新しい顔ぶれが加わってることです。
本当にうまい具合にバランスが取れてますよねー。
僕がいつも願ってた(?)幅広い世代で!って面でもね。
いつでも新しい参加者を待ってますので、
興味ある方、ぜひ参加くださいね!