もうすぐだなー。。

 計画たてたのがかなり前のような気分ですが
もうすぐ15日ですねー。
年1回のユニバ店寄り合いの日です。


 15日の天気は晴れ。 気温は13℃とのこと。
ユニバ店には去年は2回行きましたが、
さて、今年は何回行くんだろう??
15日が2006年の初訪問になります。


 ↓↓で書いてるように、12時〜16時くらいまでします。
http://yoriai.blog16.fc2.com/blog-entry-60.html
寄り合い参加は、来るって聞いてる人が全て来れば19人かな?
2次会は、HRCスタッフさん達も入れたら10人??
正直、他に何人来るか?わからないけど、
今回の寄り合いもかなり盛り上がりそうですねー。。。
忙しい時期なので、参加希望してた数人が来れないのが残念。。


 次の大きな寄り合いは、9月の寄り合い祭りです。
これを読んでる皆さん、今回が無理でも
9月の大阪店アニバに合わせた寄り合い祭りには、ぜひ来て下さい。
一度、みーんなが集まって楽しみたいなー。。。