寒い。。。

Kimono2006-03-13

 今日は大雪でした。
もう3月も中頃なのにー(驚)
チラホラと降ってきて、
「今日は寒いからなー」って思ってたら
ザーって大雪になりました。
寒かったな−。。


 次の旅行の行き先をかなり迷ってます。
マイルが、JALで4万、アメリカン航空で3万以上あるんで
無料航空券もらえる範囲で、どこに行こうかな?ってね
特にJALは今年中に使わないといけないマイルがあるのでね。
JALの4万マイルって、かなり選択肢がありますよねー。
デリー(インド)もそうだけど、モスクワやシドニーとかもあるしね。
秋くらいに行く予定なので、いろんなことを考慮の上、
ゆっくりと決定するつもり。
ん?「なんでJALでそんなにマイルがたまってるの?」って??
JALVISAカードで相棒が毎月、数十万の買物をしてるからなんです(笑)

 僕としてはインドが再優先だけど、もうHRCは特に興味なく
デリーと、近郊のあれ!だけ観るのがメイン。
HRCに縛られて行き先を限定するのも、もう止めて
行きたい所に行くってことに、これからはしていきます。
世界遺産がやっぱりメインですからね。