おめでとう!

Kimono2008-09-02

 今日の画像は、昨日買ったピンバッグね。
去年のPinapalooza2007のイベントで
販売されたピンバッグなんですが
売れ残ったのを30%オフで販売してたんです。
ロゴピン専用のピンバッグNo.1が満室になったので
No.2をどこのにしようか考えてたんですが
Pinapaloozaのなら間違うこともないし!
ってことで購入しました。
でも限定50って表面に記さなくてもいいのにね!
これで溢れていたロゴピンをしっかりと整理できます!
次は余ったロゴを付ける「交換用ロゴ専用ピンバッグ」が欲しくなってきた。。。
皆さん、ロゴピン集め、なかなか楽しいよ!
↓↓は中に付いてたピンね。なかなか可愛いね!


 ハワイに行ってた友達が帰ってきたので
「サーフピンがあれば買ってきて!」って頼んでたピンを受け取ってきました。
こんな感じです。 特に感想も無いデザインですね!


 寄り合い常連のGさんが、ショットグラスピンを見事にコンプリされました!
おめでとう!!! 世界全店ですよ!
僕もグラス系ピンが好きなので、ショットグラスピンけっこう集めてましたが、
Gさんはかなり後から遅れて集め始めたのに、見事コンプリ!
ショットピンやハリケーングラスピンって、並べて飾ると見栄えいいんですよねー。