良い点もあるね。

Kimono2008-09-14

 今日の画像は
昨日、サイトにもUP済みの
ジャマイカのオチョリオス店シティーギターね。
オチョ店ってレゲエ風の人物ピンは
多く発売してるけど
ギターピンってあんまり発売してない。
しかもシティーギター!って感じのピンは
まだ、これだけじゃないのかな?
たぶん?


 さっきタイ人の友達からメール来たんですが
バンコク店から新しいピンが2種類発売になったようです。
スポーツベアピンと新シティーギターです。
両方、複数送ってもらうように頼んだので
画像は到着するまでお待ち下さい。
バンコク店、HRC本部からの命令?によって
もう地元のメーカーは使えなくなって
コレクター間の人気も大幅に下降気味ですが
良い面といえば、その変わりに
他の店と同様、世界シリーズのピンを発売するようになったことかな?
今までは、世界シリーズのと似たようなのを
地元のピンメーカーで製作してただけで
これからはしっかりと発売していくようになるんでしょうね??
ちなみにスポーツベアのデザインは、タイ式キックボクシング(ムエタイ)です。
到着を楽しみに待ちます。


 大阪店の公式イベント、いよいよ明日ですねー。
皆さん、交換用ピンをいっぱい持って楽しんできてくださいねー。
仲間内で固まって話すのもいいけど、
大勢が集まる場でいつもできることをしなくても。。。
それより、普段会わない人達とトレードを楽しんだ方がいいですよ!
良い1日を!