泣いたり、笑ったり。。

Kimono2008-09-16

 昨日、話題の映画
おくりびと」を見てきました。


 モントリーオール映画祭で
グランプリ受賞ってことで
話題になってる映画ですが
僕は映画館で予告を見た時から
「観たい!」って思ってた作品です。
賞を獲ったからか?
映画館は混んでましたよー。
ストーリーは予想以上に良かったです。
途中、笑いもあり、メッチャ泣けるシーンあり。
いろいろ考えることができる話でしたよ。
映画音楽も凄く良かったし、海外の人達には
日本らしいこの作品が受けたのもわかるような気がします。


 昨日は、大阪店の公式イベントでしたね。
皆さん、楽しかったでしょうか?
僕はイベントピンでは、東京&大阪のベア単ピンが気に入ったので
なんとかピンコレ仲間が確保してくれたので安心です。
ヘルプありがとうございました!
もう数年間、東京&大阪で公式イベントを毎年してますが
これでどんどんピンコレさんが増えていったらいいですね。
頑張ってください!