思った通り、可愛い!

Kimono2008-09-19

 今日の写真は
フィリピンのコレクターさんから
送ってきたお箸セット。
先日の東京&大阪ピンイベントに参加してたでしょ?
会った??
去年も来てたけど、
自国にはコレクターはいないので
日本のコレクターグループが
羨ましくて仕方ないみたいですね。
このお箸セット、東京に着いてから
わざわざ送ってくれたようです。
手渡し予定が、僕が不参加だったからですね。
ありがとうございます。


 大阪店イベント限定で発売されたクマピンが到着。
9月1日の寄り合いで画像見て
「不参加だけど、これだけ欲しいわ!」って思ってたんですが
予想通り、可愛いデザインです。
ありがとうございました。


 特にHRC情報ありませんねー。
先日伝えたように、バンコク店がスポーツベア発売。
写真撮って、画像を送ってくれたのでサイトにもUPしてます。
でも、ムエタイでこんな飛び蹴りはあり得ないよなー(笑)
既にGetしてくれてて、「明日送る」ってことです。
写真の画質が悪いので、実物が来たら、もっとマシな画像撮って
サイトにUPしますので、お待ち下さいね。


 もうすぐ旅行です。
旅行前にちょうど台風が来たので、
旅行時は大丈夫そうです。
昨日、レンタカーも予約したので、準備万端です。
HRC訪問84店舗。
ゆっくりと過ごしてきまーす。 
まだだけど。。。