アルバ

Kimono2008-09-10

 すでにサイトに載せてる情報ですが
近日オープン予定のアルバ店の情報、
↓のリンクから見れます。

  • アルバ店情報  


まぁ、HRC新店情報が出るまで
アルバなんて僕は聞いたことなかった都市だし
行くこともないと思うから
誰も興味ある情報でもないんでしょうね。。
ベネズエラって遠いよねー。。。
以前にメキシコ行った時、メッチャ遠かったけど
それより遠いんだから、想像できないなー。。
南米って僕にとっては未知のエリアだけど
いつか行きたいなー。。。って思ってて
そんな時間も無いしね。
アメリカ居た時に行っておくべきでしたね!


 だいぶ涼しくなってきましたねー。
明日は健康診断なので、ちょっと外食も控えて
ジムで頑張って運動してるんですが
大好きなラーメン食べ歩きができないのは辛い。。。
ラーメン食べ歩きサイト、最近はかなり人気も出てきたので
もっと頑張らないとなー。。って思ってるんですが。。


 旅行も迫ってきてます。
先に旅行の予定があると、気分は凄く良いですよねー。
旅行から帰国する時が一番イヤな時ですからねー。
日本が涼しくなってきたので、暖かい所へ行くのがより楽しみになります!