まだサイパン。。(笑)

 ホントなら、そろそろ帰宅してる予定でしたが
まだサイパンにいます。。(笑)


 予定通り、空港に行って、出国手続きも終わって
ゲートで待ってたら、大阪行きの便がキャンセル。。
おいおい。。(笑)
ということで、用意してもらったホテルにいますが
これがとても良いホテルで
「もう1週間いてもいいなー」って気分です。
ダウンタウンにあり、ホテルはマイクロビーチの目の前。
部屋はビーチ側で夕日が部屋からゆっくり見れます。
ここなら、レンタカーもいらないし、快適。。


 といっても、サイパンですることももう無いし
日焼けしすぎて、もう泳がない方がいいくらい身体痛いし。。(笑)
まだいつの便で帰れるのか未定ですが
のんびりすごしてます。
そういえば、空港いく前にハードロックカフェに寄って
ランチしながら、顔見知りになったスタッフに
「今日帰るよ!」って別れを言ってきたから
もうハードロックカフェには行きにくいな。。(苦笑)
たぶん、明日からあさってには日本に帰れてるでしょう?