生まれた日

Kimono2004-09-29

 今日は相棒と休みを合わせていたので
雨降り前の蒸し暑い中、天王寺をウロウロして、
それからミナミ(難波)を散策・・


 本当は行く予定なかったんですが
僕の誕生日にピン発売なんて初めてなので
ついでにHard Rock Cafe大阪店にも行きました。
Zippoのピンがどれだけ人気あるか分かりませんが
ギター好きの友達のために購入。
バースデイコールは恥ずかしいので断り、
ピンと缶バッジだけもらいました。
ガラガラの時間帯だったので奥の部屋で
デザート食べながら、ゆっくりと相棒とくつろぎました。
それからウインドウショッピングを楽しんで
夕食は「風風亭(焼肉食べ放題)」でタップリ食べました(^^)
いい誕生日でした。


 10月は旅行があるので、集中して休みとったので
1日と15日は両方、不参加って予定していたんですが
15日だけ行くことに決めました。
福岡からマロリーさん(↓)が参加するからです。
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/
初めて会うコレクターさんと話すのは、いつも楽しみ(^^)。


 15日は「バイクピン」発売予定みたいなので
寄り合いへの参加者も少なそうですが、
時間ある方は来てくださいね。
ジャカルタで地元のコレクターとトレードするので
大量(たぶん?)のアジアピン持参しますので、お楽しみに!!