アテネ店

Kimono2004-09-16

 ちょっと前にアテネからの第1弾ピンが来て
第2弾ももうすぐ来るってことで安心してたら
昨日、「寄り合い」で
何人かから「アテネ店オープンしましたねー」って聞きました。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=ATHE
僕は「そういえばレストランオープンかー」って感じ。。。
レストランのGOに関しては、
全く気にしてなかったので、他人事のような・・
GOピンのこととか聞かれたけど、ノンビリしてたので
全く情報がなかったので、何も答えれなかった。
で、帰宅してピンデザインした人からの情報を得ました。

 アテネGOは存在します。
ピンカタログに載ってるOSとは別にね。
でも一般販売してない様子、たぶん??
なぜならアテネ店のGMが「・・」なので
「GOってスタッフに配るピン」ってマジで思ってた様子。
なんて・・な奴!!
OSとは別に、GOもスタッフに配ってどうするねん??
で、僕の友達は3回もGMにGOピンの意味について説明したとのこと。
結局GOピン発売したかどうかは、まだ不明。
もし発売してなかったら、「大・・GMのせい」です。
結局、どうなるんかな? また情報が来たらお知らせします。
でも、正直、もうどうでもいいなー・・・
そんな「・・GM」のいる店のピンなんてねー・・

 で、「寄り合い」で誰かが
「Panama Cityもオープンしたって噂」と言ってました。
これには「えー!」って・・
まだ真偽の方は分かりませんが、9月オープン予定ですからねー。
僕の予想では、Panama Cityオープンは
「どうせ延期を繰り返すやろな?」ってことで
まだ誰に頼もうか考えてもいなかったんです。

 どっちにしろ近日中に(既に?)オープンは確実だろうから
「さて誰に頼もう?」って考えて思い浮かんだのが、
来年オープン予定のベネズエラのCaracus店のピン入手に
既に立候補してくれてる大学時代のクラスメート。
メールしてみると、案の定、
「仕事関係の仲間がいっぱいいるから問題無し」って(^^)b
ってことで、もう安心・・
いつでも(既に?)オープンしなさいって感じです(笑)。

 こういう時、いつも思うんですが、
コレクター以外に、いろんな国に友達がいるって便利。
定期的に「お好み焼きパーティー」とか開いて、
いろんな国の友達を部屋に集めてた努力が
今になって実ってるって感じです。

 今日の写真はPanama Cityの写真。
こういう「・・さんが行ってきた」ってのを
あんまり聞かない都市には、凄く行ってみたいですねー。