16時くらいに皆さん、解散したんですが、

僕は相棒と20時に待ち合わせしていたので
それまで映画を観ようって決めてました。
「寄り合い」で映画好きさん達に
「ヴァンヘルシングがお薦め」って聞いていたので
それを観ようって決めてましたが、時間的に次の回は
待ち合わせに遅れるって感じだったので
「Lovers」を観ました。
この監督の前作「英雄」でメッチャ痛い目にあってるので
凄く不安だったんですが、予想を裏切って面白かったです。
途中、眠い場面もありましたが、主演の女優のコの演技は素晴らしかった!
盲目の役柄だったので、アクションシーンも一点を見つめながら!!
この女優さん、東京で留学中の北京出身の友達にそっくりなんですよねー。
あのシャンプーのCM観て、
「CM出演してるねんなー」って冗談メールを携帯にしたくらいですから。
CMではあんまりだけど、映画では凄く好きになりました。


 で、その後、相棒と「串屋」で夕食して帰宅・・
いい一日でした。