Kimono on TV

Kimono2004-09-17

 題名の通り、やっと前に撮影したのが
さっき放送されました。 参照画面→
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20040905
予想よりはピン画像も紹介してくれたし
主役のK-Kさん以外の各参加者も
ちゃんと登場していましたねー(^^)。


 あっという間(10分?)のコーナーでしたが
いろんなジャンルのピンを上手に紹介してくれたので
ピンコレ以外の人達にも興味を持たせれる内容だったと思います。


 予想通りでしたが、やっぱり阪神、五輪やグリコなどの
誰でも知ってるブランドのピンは出演者の反応もよかったですねー。
僕は一般視聴者は誰も知らないHRCピン限定なので、
TV前の一般視聴者向けに、なるべく「お?」って興味を持たせそうな
ピン限定で持っていったんです。
選んだのが、ハリケーン(かっこいいし、色彩が綺麗)。
他にはオープニングピンってことで注目を集めるだろうってことで
GOやOSも持っていきました。
あとはお姉ちゃんピンを幾つかね。
その中でも仕掛けがあるものや、派手なデザインのものを中心に紹介。


 僕が紹介した中で、実際の放送で使われたのは
ハリケーンピッツバーグGO(開閉式)、香港ピークGO。
正直、ほとんどの視聴者は
阪神ピンや五輪ピンの方に興味を持ったと思うけど、
何人かは、HRCピンのかっこよさに魅了されたはず!
HRCピンがもっとメジャーになってほしいなーって気持ちが
今回、さらに膨らみました。


 ところで、今日、Pindex帰りのAsaさんから
トレードピン&お土産ピン到着。
http://www.geocities.jp/natsu10asa/index.html
今年の東京ピントレで初めて会った方ですが、
最近、ピン関連のサイトオープンした関係で
いろいろ情報交換とかしてます。
お土産まで頂けるなんて・・有難うございます(^^)b
ピンもラミネートもメッチャお気に入りですよ!


 昨日のMEMOに書いたパナマシティ店。
クラスメートの仲間のPanama Cityに住んでる人が
今週中にHRC行ってくれます。
クラスメートも来月パナマシティーに出張で行くようです。
マーチャンダイズだけが開いてるのか?詳細はよくわかりませんが、
日本の某コレクターさんにもらった画像を見ると
GOとシティーギターはなかなか可愛いです。
他にどんなピンが販売されてるのかなー??
こういう情報があまり広がってない都市のHRCは
凄くワクワク感がありますねー。