反響??

 今日は職場のあちこちで
「昨日、TV出てたねー」って声をかけられました。
両親や兄にしか言ってなかったんですが
「けっこう皆が観てる番組なんやな?」ーって
実感しました。
友達も観てた人が多かったみたいでメール来たしね。
実際にその番組を観た人は分かると思いますが
あっという間の登場なので、
こんなに皆に気づかれるとは思ってなかった、マジで。
僕の周りだけでこれだけ反響があるってことは
HRCピン宣伝の効果もけっこうあるはず(喜)!

 ところで「カウンター設置1周年企画」
今朝0時に無事に終了しました。
参加してくださった皆さん、有難うございました(^^)b
今回の缶バッジは「最高の自信作」なので
実物をぜひ!楽しみにお待ち下さいね。

 当たり数字は、19127でした。
365日で割ると、1年間の日本語版サイトへの訪問者の
平均は「約52人」ってこと。
重複を含むと、平均は約94回でした。
英語版の方は、どのくらいの平均訪問者か分かりませんが
日本人だけで52人が毎日来てくれてるって考えると
凄く嬉しい気分になります(自己満足の世界)。
「サイトオープン当初(4年前)からカウンター付けていたらよかった」って
今頃になって、ちょっと後悔。。。
4年間、どのくらい訪問数が増加していってるか分かったのになー。

 何度も言ってることですが、このサイトを通して、
ドンドン新しいHRCピンコレクターを増やしていけるように
より面白いサイトを目指して頑張っていきます。
もっとコレクターが増えたら、もっとメジャーな世界に!