いつやねん?

 11月のユニバのHRCピントレ、まだ発表がないですね。
「・・に決定」って聞いてから、また変更の可能性あり?とか
噂がありますが、普通なら既に正式発表してる時期だと思います。
コレクターあってピントレが成り立つんですから
コレクターの都合ももっと考えて欲しいものです。
ほとんどの人が仕事をしているわけですからね。


 僕の最近のネット上での楽しみは、マロリーさんの旅行記です。
http://www.geocities.jp/mallorysquare1969/
2001年のが遂に完成したので、既に読ませてもらいました。
Salt Lake City編は面白いですねー(笑)。
僕はアメリカは車中心なので
周遊券での旅行はあんまり経験ないですが
複数都市可能な周遊券を使ったら、HRCの宝庫アメリカなら
多くのHRC訪問が可能ですよねー。
皆さんも機会があれば挑戦してみてください(^^)


 人にはそれぞれ好きな旅行のスタイルがあります。
もちろん旅行の目的もバラバラです。
HRC訪問に興味ない人からしたら、マロリーさんや僕の旅行スタイルは
「なんでそんなに忙しい計画を・・」って引いてしまうかもしれませんね。
僕はマロリーさんの旅行スタイルは凄く好きなんです。
旅行中はゆっくりとバカンスってスタイルの方もいますが、
僕のスタイルは、「ゆっくりするのは、日本にいる時で充分」
「せっかく海外に来たからには、可能なだけいろんな都市に行く」
ってスタイルなんです。
だからいつも凄く忙しい計画をたてているわけです。


 ところで、10月発売ピン画像でましたねー。
ついにキッスピン登場ですねー。
http://www.hardrockjapan.com/limited_pins/2004_kiss2.asp
ずっと前から言われていて、延期の連続だったので
「やっとかー」ってイメージですね。
僕はキッスには興味ないので、ピンデザインみても
どれが誰か?とか全く分かりません。
キッスの曲も1つも知らないしね。


 9月29日にZippoとのコラボピンも出るんですね。
全店同じデザインだから、あんまり興味ないけど
ギターピン好きな友達が多いから幾つか必要だろうなー。
Thanksgivingピンに関しては、・・・・・・・・
日本のコレクターとして情けない・・・マジで(TT)


 ところでちょっと前からリンクに載せてましたが
HRCメルボルンシドニーのサイトです。
http://www.hardrockcafe.com.au/
前回の「寄り合い」で話したら誰も知らなかったみたいだったので
紹介しておきますね。
でも別に大して重要な情報が載ってるわけでないんですがねー。