そろそろ・・

Kimono2004-09-22

 Lockerにも投稿しましたが
先日Baltimore店であった公式イベントの
イベントピン4種類の一番好みが →
実物をみてみないと分かりませんが
かっこいいですよねー。
残りの1つは飛行機のピンでしたが興味なし。。
この画像のピンと、Lockerに載せたお姉ちゃんピンだけ
今日送ってもらいました。
http://www.hardrock.com/estore/pinclub/invite34.asp


 Lockerには最近、BBSに登場してくれてる
Peak2さんがHRC Montreal店の写真を投稿してくれてます。
こういう投稿は嬉しいですねー。
それも行ったばかりの最新の画像ですからねー(^^)


 HRC訪問って、昔していたドラゴンクエストの旅中で
新しい町を見つけて、その中を歩き回る感覚と似てる?
初めて訪問した旅先で「何があるのかな?」って歩き周っていて
HRCが向こうに見えた時の感覚は
ドラクエで宝箱を見つけた感覚と近いかと・・・たぶん??
本当はもっと誰も行かないところに行きたいんですが、
仕事してると学生時代のように
長い休みはなかなか取れませんからねー。
本当はPanamaなんて凄く魅力的だし、
南米とかもメッチャ行きたいんですがねー。


 で、そろそろ次の旅行がせまってきました(喜)。
この10月に行く2都市(2HRC&1HRH)で
アジアHRC制覇です! レストランある所だけね。
いつでも行ける近場のHRCをほとんど訪問してるので
近場で行ってないのは、あとはサイパンとかハワイとかかな??
うーん、どっちも興味ないなー。
香港ピークだけのために、また香港に再び行くのもなー。。


 そういえば、何度か書きましたが、
僕はPCCにもPINにも入ってません。
All Accessカードも持ってません。
だから「・・都市訪問ピン」ってのは持ってません。
自分の好きなように、「世界遺産巡り&HRC訪問」を
楽しんでるだけであって
そんな誰かが認定するような「・・訪問ピン」なんて、全く興味ないです。
単に、自己満足でしてるだけですからねー。
PCCにもPINにも入ってないのも、別に興味ないだけ・・
ある意味、孤独そうなコレクターかも?ですが、
自分自身が楽しんでるので問題なしです!


 Pin Catalogにドンドンとアテネ店のピン画像が出てますねー。
「Pin Caltalogに載る前に入手してサイトに載せる」ってのが
また駄目でした。 アテネの幾つかの新作はもうすぐ来ます。
ショットピンとかはなかなかお気に入りです!
パナマシティーピンは、まだPin Catalogには載ってませんね??