キッス人気

 やっぱりキッスは人気ありますねー。
追加オファーの連続で大変です。
貸しピンがあるいろんな日本人の方達に
いろいろ分けてGETしてもらうように手配中。
以前に言ったように、僕はキッスについて何も知らない。
だから自分用は買わないので、サイトに載せることもないですが
これだけ世界中で人気あるってのは凄いなー。


 最近、注目してるサイトの1つ
Asaさんの「PinBox」にPindexのレポートがUPされました!
http://www.geocities.jp/natsu10asa/
既に読ませてもらいましたが、面白い!
Pindexの魅力を凄く分かりやすく書いてます。
イベントを通しての詳細が載ってるので
「来年行こうかな?」って思ってるあなた!
ぜひ、熟読して予習しておいてください。
このレポートを読んだ印象では、
AsaさんはO型とは違うな?(笑)。


 Asaさんのレポート読んで、
Pindexについて、以前より理解できたと思います。
世界最大のピンイベントってことで、
凄い雰囲気なんでしょうねー。
ちょっと気になったのは、いつも「寄り合い」で会ってるKさんの
Pindexへの力の入れよう。。(^^;)
その半分くらいでもいいから
「寄り合い」にも力を入れて欲しいなー・・・


 ところで、昨日のちょっとMEMOで書いた
僕の10月の旅行、
「どこに行くんですか?」って3名様よりメール来たし、
加えて、BBS読んだみたいで
パナマ行くんですか?代理購入お願いしたいんですが?」
ってメールも来ました(笑)。。。
「アジアHRC制覇」って書いてた通り、アジアのHRCですよ!
バリとジャカルタです。


 以前から不定期にトレードしてるジャカルタのコレクターさんから
今日、メール来て「ぜひトレードしよう」ってこと。
「午後は忙しいので、午前中にホテル中でトレード希望」って。。。
午前中はゆっくり寝たいけど、ジャカルタは一日だけの滞在だし、
二度と行かないところのはずだから、OKしときました。
ジャカルタには22時過ぎに到着するので、
空港に隣接してるホテルを予約しておいたんです。
で、次の日の23時くらいのフライトまでゆっくり観光って予定。
午前中はちょっと早く起きて、トレード頑張ります。


 今、向かってる荷物が2つあります。
1つはアメリカから、幾つかの一本釣りしたピン達。
もう1つは、中国から幾つかのアジアのピン達。