Kimono2004-09-26

 アジア関連のピンが到着。
だいぶ前に頼んでたのから、最近追加で頼んだのまで
一緒に来ました。
頼まれてた分とかも含んでるので
あんまりサイトに載せる分はないんですが
実物はどれもなかなか好みです。


 特にSingaporeと香港のHalloween
実物はかっこいい!!
Singapore店Halloweenのデザインは、凄く斬新です。
Halloweenのイメージにピッタリかもね??
発売と同時にすぐに売りきれた大人気のピンですが
実物を見ると、納得です(^^)b


 次の到着は、たぶんアメリカ系のピンです。
一本釣りした好みのピン達の実物見るのが楽しみです。


 ところで、昨日のK−1
曙のKO負け、メッチャ嬉しかったです。
いつも自分の動きの悪さで負けてるのに
「相手が逃げてる」って言ってたので
昨日の試合は凄く嬉しかった!!
ボヤンスキーがますます好きになりました。
今日、行われた決勝トーナメントの抽選で
ボヤンスキー対ホーストが決定。
楽しみ!


 今日は別に他に書くこともないので
このくらいで・・