いよいよ・・

Kimono2004-09-14

 9月10日に応募を締め切った
カウンター設置1周年企画。
さっきカウンターを見たら、
いよいよ皆さんの予想の数字に
近寄ってきてますねー。
http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/A0present.htm

 しかしこうしてカウンター数と、皆さんの予想を比べると
皆さん、本当にいい予想をしてるのが実感できます(驚)。
問題はやっぱり明日のピン発売日の訪問者数でしょうねー。
ちなみに9月1日の訪問者数は、76人(重複込みで126人)

ちょうど真中辺りの密集地帯に当たりが来ると、
僅差の勝負になるのが予想されますね。
さてさて結果はいかに??

 今日は別に何も書く情報もありません。
画像はシンガポールHalloweenの画像。
300個限定で、1日で完売したようです。
人気ありますねー。。
今年はもうHalloweenに拘って集めることはしないので
あんまりチェックしてませんが、
どんな掘り出し物があるか分かりませんから
そろそろチェックしていこうかな??
Halloween系のお姉ちゃんピンは、けっこう当たりがあるので
見逃したら嫌ですからねー。
シカゴホテルのなんて、けっこう好きかも?

 今日は、この辺りで・・・