アテネピン第1弾が到着。

Kimono2004-09-08

ピンカタログとかに
画像が出る前に欲しかったけど、
仕方ない。。。
マーチャンダイズだけオープンしていて、
その第1弾なので、ハリケーンとかは
また少し後に来るでしょう。


 五輪スポーツギターは、なかなか気に入ってます。
アテネ五輪がまだ終わったばかりなので、その余韻が残ってるので
このギターピンにも愛着(?)が少し・・・そんなわけないか??


 次のオープンは、なかなか入手困難そうな都市が噂されてますねー。
Kuwait CityやPanama Cityとかねー。
来年予定されてるベネズエラは、友達がいるので安心。
既にピン入手に立候補してくれてます(笑)。


 別にこれといって書くことないんですが、
K-Kさん主催の「ピントレ大阪」、
10月中に開催を予定してるそうです。
本決まりになったら、K-Kさんの方から発表があるでしょう。
http://sakai.cool.ne.jp/pinpara/
HRC,USJ,Olympicなでいろんな系統のピンが見れるので
参加する価値は充分ありです!
前回参加した僕の意見では、東京のHRCピントレより
トレードに関しては断然面白かったです。
これは正直な意見です!


 既に3つの荷物が向かっていて、
「次の到着は何かなー?」って待機中です。
ピンが自分に向かってる時って気分いいです。
何も到着予定がしばらくないと、メッチャつまらないでしょ??


 地震、台風、地震地震、って本当に不安な日々が続いてます。
「地球崩壊」をテーマにした映画の序盤の展開のような日々・・
では、ジムに行って来ます!
(また雲行きが怪しいから、車で行こうかな?)