予定変更・・

Kimono2004-09-10

 今日は休み・・
高野山に行こう」って突然決心・・
世界遺産登録決定したニュースから
ずっと気になってたんです。
いつも龍神温泉帰り(温泉好き!)に
通っただけしか記憶にないので、
「ゆっくり観光してみたいなー」って・・
でも、デジカメ持って「出発!」ってしばらく運転してたら、
ポツポツ・・って小雨が・・空も真っ暗・・
で「止めとこう・・」って・・
こんな天気悪かったら、高野山の自然もあんまりだしねー・・
でも、せっかく奈良まで来たので、
近くの世界遺産唐招提寺」に行きました。
ガラガラだったので、ゆっくり散歩しました。


 写真は、こちら↓
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Japan-Nara.htm


 で、楽しんだ後、入り口の周りのお土産物屋で
ご当地ピンズのガチャガチャ発見!
3つGETしました。 
これってなかなかデザインが好きなんですよねー。
地域色がはっきり出てるので、いいプレゼントになりそう。
詳細はこちら↓
http://www.banpresto.co.jp/japan/contents/pinz.html


ところで、昨日、Foxwoods店のピン到着。
既に幾つかのサイトに載っているので、あまり紹介は必要ないですが、
新しい店のピン到着は、いつも嬉しいです。
次のオープンが待ち遠しいですねー!