昨夜24時でカウンター企画応募が終了。

Kimono2004-09-11

以下のような予想になりました。
 18970 Picoさん
 19007 InRockさん
 19019 darling@hさん
 19050 ギタコレさん
 19070 K-Kさん
 19080 Rさん
 19090 リッピ−さん
 19100 Asaさん
 19130 ボッパーさん
 19150 ナツさん
 19178 いぬじさん
 19195 マリリンさん
 19200 Aoiさん
 19236 ぱりぴんさん
 19321 ぺこさん
 19550 Gumiさん
 19588 yammyさん
 19876 マロリーさん
「18日 0時」のカウンターがどんな数字になるか分かりませんが、
皆さん、参加有難うございました(^^)b
参加する方がいて、企画が成り立つわけですからねー(感謝)。
さて、限定缶バッジをGETする4名様は、この中の誰になるか??

 今回の企画は、当てるのは難しいですが、
なかなか面白いアイデアだと思います(自分的にね!)。
いろんな地域のコレクターさんが、一緒に予想して楽しむってゲーム?
「あー、もうこんな数字?」とか、
「あー、まだこんな数字?」って声が、
18日が近づくと、いろんな地域から聞こえてくるでしょうね(笑)?

 で、一応、「828祭り」と「パリピンさん2周年」とのコラボってことで
3企画制覇した方には、特別缶バッジを用意してます。
「達成の記念」ってことでね(手作りだから出来栄えは期待しないでね・・)。
今回の応募中で可能性があるのは、「Asaさん」と「Aoiさん」。
頑張って下さいね(っていっても、頑張りようがない企画なんですがね・・)

 ところで、今日、福岡パイントグラスピン到着。
これでパイントはコンプリです。
HurricaneやShot程ってくらいじゃないですが、
やっぱりこういうグラス系ピンは、僕の好みです。
サイズがちょっと大きいのが気になりますが、
いいシリーズだと思います。
欲しくなると困るから、もう他の都市のパイント画像は
極力見ないようにしています(・・)b