Kimono2004-09-04

最近、実家から原チャリもらったので、
夕方「今日はこれでジムに!」ってことで
行ったら、帰りは大雨 w/雷 (TT)
で、帰宅すると、
ちょっと雨で湿った荷物が2つ到着。


1つは東京&上野のパイント。
東京のは、奇妙な親父が新幹線を見下ろしていて、気味悪い・・
これは誰?? 何か有名な人なのかな??
それに比べて、上野は可愛いですねー。 全体の色も綺麗だしね。


 もう1つは、タイからの荷物。
パタヤ店で発売した黄色のサーフピンと
あとは缶バッジをたくさんプレゼントとしてくれました。
パタヤ店のサーフって、全てメッチャお気に入りなんです。
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Pattaya.htm
最初の赤のも気に入ってたけど、今回の黄色のは、No1。
機会があれば、ぜひ!実物を見て下さい。
画像では表現できない、宝石のような美しさです。


で、缶バッジも幾つかもらいました。
パタヤの缶バッジは、前回のも今回のも凄く気に入ってます。
缶バッジを集め始めたのがいつだったか忘れましたが、
けっこう揃ってきましたねー。
 http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/Buttons.htm
缶バッジに関しては、トレードじゃなくて
無料でもらってるだけなので、ノンビリと集めています。
日本の各店も、それぞれ缶バッジ作らないかな