今日は、大阪3周年!

Kimono2004-09-01

ってことで、朝から大阪店に行きました。
11時半くらいに着くと、
珍しく列が・・・
やっぱりアニバだから
頼まれて買いに来てる人も多いのかな?
久しぶりに並んだイメージでした。
でもアニバで買ったのは、DJピンだけ・・
他は、Pint Glassを数個だけ・・
アニバでこんなにオファーが来なかったのは、
記憶にないくらい不人気・・


 もちろん、今日は「寄り合い」でした。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm
いつものメンバー以外にも、久しぶりにPicoさんも来ていました。
http://myweb.to/usa-pico
Picoさんとは、日本に帰国時からのお付き合いなので
凄く長い付き合いって感覚です。
なので、久しぶりに話せて楽しかったです!


 今日の寄り合いは、2箇所に分散してたので
何人くらいいたのか分かりませんが、
早退&遅出を含むと約20人はいたと思います。
いつものように、いろんな話題で盛り上がって、
いろんな人と話せて楽しかったです。
こういう会話の中に、HRCに関するいろんな最新情報が含まれてるんです。


 で、昨夜のぱりぴんさん企画の缶バッジ頂きました!
加えて、帰宅すると828企画の缶バッジと
Asaさん&ナツさん夫妻のサイト「PinBox」のGO缶バッジが到着。
皆さん、ありがとうございました。
他のサイトの企画に参加するのは凄くドキドキして楽しいので
これからも期待していますね!


 僕の「カウンター1周年企画」、
今日も何人かのコレクターーさんと話題にしてましたが、
予想問題なので、難しいですよねー。
僕自身も予想は難しいですねー。
何かヒント出す?って考えても、いいヒントが思いつきません。
締切ギリギリまで「平均訪問者」をチェックするしかないでしょうねー。
もし「ピッタリ!」の人がいたら、凄い!と思います。


 そういえば、もう15日発売のHalloween画像でてましたね!
大阪の骸骨や、福岡のがお気に入りです。
シルバーのは、実物を見ないとよく分からないですねー。