どんどん寒くなってきた。。

Kimono2007-12-19

 今日の写真は
ニューヨークの街中に
この季節、現れる
名物の屋外スケート場ね。
なんか、夜は凄く雰囲気Goodでしたよー。
ニューヨークだからかな?


 先日オープンしたフィジー店に続き、
13日はコロンビア2店舗目のカルタヘナ店がオープン。
コレクターがいない地域なので、オークションではピン購入しない僕にとっては
なかなか難しい地域ですね。
カルタヘナ店には来月か3月に友達が行くので代理購入してもらえるけど
フィジー店については未定。。。
自分で行く方が早いかも?ってちょっと考えたりしてますが
リゾート地が超苦手な僕にとっては、誰か行くのは待つのが得策。。


 アメリカ、韓国って連続で行ったばかりなのに
「次はどこに行くんですか?」ってもう聞かれ続けてる僕なんですが
次は一体、どこかな?って自分でも考えます。
最近は「ここに行く」って決めてから、2〜3回、
行き先がコロコロと変更するのが普通になってきてるのでね。。
インドも行きたいけど、3店舗揃ってからかな?
でも、ホント汚いところはなるべく避けたいのが本音。。。
もっと誰も行かないHRCに行きたいってのもあるので
狙ってるところがあるんですが、それはタイミング次第だと思います。

今日はこの辺りで。。(^^)