I am legend !!

Kimono2007-12-21

 先日の寄り合いで
映画好きの数人で話してて
好評価だった「I am legend」、
やっと今日、観てきました。

文句なく、よかったです。(^^)b
映画館での予告編で観た時は
「一体、何が原因でこういう状況になったのかな?」って
思ってましたが、しっかりとした理由があり
ストーリー途中の中弛みも無く、
エンディングも「これしか無いやろ?」って良い終わり方でした。
期待以上ってほどではないですが、期待通り良い作品でした。
ところで、僕が今、「一番早く見たい!」ってのは、
アメリカンギャングスターです。

デンゼルワシントン&ラッセルクロウ!!
早く観たい!!


 HRC関連の話題、特に無し。。
フィジー店のピンはご親切なコレクターさんから声がかかり
なんとかGetできそうです。
カルタヘナ店の方は、友達が3月に行くんですが、
それまでにGOが売れ残ってるのか?ってのが心配。
何度も入手をできる都市じゃないので、その時に一気に頼む予定です。
僕自身の次の訪問先も既にいろいろ考えています。
2008年は、トシオトコ。。。
「今まで以上の未知の旅がしたい」って考えています。
死なない程度にね。。。(笑)
ソウル店には2月に行くかも??
オープン時に行かなくても、GOピンはキープしておいてもらえそうだからね。