忘年会。。

Kimono2007-12-15

 昨日、告知してた通り、
今日は2007年、最後の寄り合い、
で、大阪屋での忘年会でした。
大阪屋で
「今日のMEMOに頭痛が。。って書くんやろ?」って
言われてましたが、
もちろん、頭痛が酷いですよ。。。(苦笑)
だから、さっさとMEMO書いて、寝ますzzzz
今日はいろいろ貰って幸せでした。
忘年会前にヨドバシに寄って
前から欲しかったブルガリの黒の財布もGet。
帰宅したら、コレクターさんからお菓子も届いてたし。。。
幸せな一日。


 今年も皆さん、楽しかったですね。
しっかりと定期的に寄り合いした2007年でした。
来年もヨロシクお願いします。(^^)b
2008年の寄り合い初めは、1月12日(土)です。
今日、まだ「次は15日?」って言ってた人がいたけど
間違わないようにね。。。